EMANの物理学 過去ログ No.12333 〜

 ● 惜別の辞

  投稿者:明男 - 2012/02/10(Fri) 13:49  No.12333 
初めて投稿したのはこの板だった。随分お世話になりました(じゃなくて、お世話をかけたかな?)
生々流転。時代や世相につれて移ろうは必然、寂しくもあるが期待も無くはない。しかし、齢を重ねるごとに新しい試みは苦手となり、老骨に鞭打つは億劫となるもんでごんす。おっと、最後が愚痴になってはいかんね。懐かしの常連さんや市井の遺賢の方たちに又、お目にかかれる日を愉しみに。。。今まで有難う>この板さん。

  投稿者:EMAN - 2012/02/10(Fri) 18:15  No.12336 
 まぁまぁ、明男さん、
紳士服屋の「店じまい」とか、
パチンコ屋の「新装開店」みたいなもんですから。

どうせEMANらしいセンスのものしか作れないので、
「何か前とほとんど変わらないなぁ」と思われるんじゃないかと考えてます。

複雑な操作は一切なし!
投稿時の「ホームURL」って欄もやめますね。 要らんでしょう?
すっきりしますよ!

  投稿者:明男 - 2012/02/10(Fri) 20:24  No.12337 
EMANさん、こんばんは。

嗚呼、良かったです。ほっとしましたw。なに分、NH○の朝ドラでさえ目が潤むほど涙脆くなっておりますんで、儚さに取り乱してしまいましたわい。もっともドラマのほうは横を向いたら家内が号泣したりしてて、ぎょっとして我に返るのですがね。
最近は議論の意図するところがさっぱり分からないので、少し早いけど赤いよだれかけの端で涙を拭っております。忙中閑ありといえど、お身体大切に。