EMANの物理学 過去ログ No.12254 〜

 ● この掲示板は、談話室です

  投稿者:kafuka - 2012/02/05(Sun) 15:10  No.12254 
喧嘩腰と、とられるような言葉使いは、謹んで下さい。

掲示板が荒れて、良識ある方が寄り付かなくなれば、EMANさんが掲示板をやめるかも知れません。
(前に、そういうことが、ありました)
そうなったら、日本の物理学の裾野が、ますます狭くなります。

恐る恐る書きますが、、、

教科書や文献から導かれない独自の主張について:
間違いかどうかの教えを乞う というか「人から学ぼうとする」のは、
許されるとおもいますが、
「学ぼうという姿勢のない人」の独自主張の発言は、良識ある方が寄り付かなくなるという意味で、
多くの利用者の迷惑になる と思います。

>EMANさん
余計なお世話と思われれば、この書き込み、削除して下さい。

  投稿者:EMAN - 2012/02/05(Sun) 17:40  No.12256 
> 余計なお世話と思われれば、この書き込み、削除して下さい。

 私の言いたいことを代弁して下さっている内容なので認めます。
 削除しません。
 お気遣いありがとうございます。