EMANの物理学 過去ログ No.7089 〜

 ● 大丈夫かな?

  投稿者:monjiro - 2009/07/04(Sat) 04:03  No.7089 
過去ログ少しだけ拝見させていただきましたが、ここに書いて良かったのか少し不安になってきました。もしKYの書き込みになっていたら、スルーされて結構です。

  投稿者:EMAN - 2009/07/04(Sat) 07:14  No.7090 
 ああ、大丈夫ですよ。
 場違いな質問だとも思えませんし。
 私は土日は色々と用事があって取り組めませんが、
心配なさらずに気長に待って頂ければと思います。

  投稿者:monjiro - 2009/07/04(Sat) 09:42  No.7095 
ありがとうございます。掲示板の運営者の方に言われて少し気が楽になりました。しかし、この掲示板は自由に数式が入力できてすばらしいですね。感動しました。コンテンツも徐々に読んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。