EMANの物理学 過去ログ No.6970 〜

 ● 学習ノート

  投稿者:yuya - 2009/06/03(Wed) 12:22  No.6970  <Home>
EMANさんにはいつも勉強させてもらいながら、いくつか指摘・議論も蓄積してきたので、
それらをまとめた「学習ノート」のサイトを作り始めました。
ときどき「しょーもない指摘」を書き足すかもしれないので、たまに覗いていただければ幸いです。

  投稿者:EMAN - 2009/06/03(Wed) 20:06  No.6972 
> それらをまとめた「学習ノート」のサイトを作り始めました。

 タイトルがいいですねー。 好きな言葉ですよ。

 幾つかの指摘はすでに気付いているもの(リンク切れの件)もあり・・・、今回初めて気付くもの(感心?事の件・・・これはいつも気をつけてたつもりですが、あらやっちゃったーって感じ)もありましたが、できるだけ早く解決して、そちらのサイトに書かれている内容を順次、無力化していきたいと思います。w

 よろしくお願いします。