EMANの物理学 過去ログ No.6888 〜

 ● 老サーバは死なず、ただ消えゆくのみ

  投稿者:明男 - 2009/05/14(Thu) 17:37  No.6888 
【新サーバの来た夜に】
この酷使にやられて〜CPUイカレちまった〜♪
おいらのポンコツ〜がとうとう黙っちまった〜♪
どうしたんだ、へ、へい、ベイベー♪
ハードディスクはまだ使えるぜ♪
いつものようにカリカリと歌っておくれ〜♪

こんな夜にお前が笑わないなんて〜♪
こんな夜にお前と遊べないなんて〜♪

出来の(そう)良くない子供ほど、可愛いものですなあ(ちがうか)。

  投稿者:EMAN - 2009/05/14(Thu) 18:15  No.6889 
【国王EMAN一世の歌】
あの子がだめな時は この子にしよう〜♪
この子がだめな時は あの子にしよう〜♪

サーバが二つあると いつも幸せ〜♪
サーバが二つあると とても楽しい〜♪

一つじゃ足りないのさ 二種類欲しい〜♪

今夜はちょっとさみしいですな。

  投稿者:凡人 - 2009/05/15(Fri) 21:21  No.6890 
>今夜はちょっとさみしいですな。
「ゴースト」が足りないみたいですね。話は変わりますが、「ゴースト」が足りない「パペット」は淋しいですね。

  投稿者:EMAN - 2009/05/16(Sat) 06:28  No.6891 
 何言ってるか、サーッパリ分かんない ♥
 解釈によってはかなり失礼なこと言ってるように思えるんだけど、
実りの無い議論はしないよん。