EMANの物理学 過去ログ No.6865 〜

 ● 掲示板のスパム

  投稿者:凡人 - 2009/05/07(Thu) 23:08  No.6865 
掲示板のスパムに対する積極的対策有難う御座いました。
これで、この掲示板を開く際に憂鬱にならずに済みそうです。
尚、今以上に出来るかどうかは分りませんが、DOS対策(?)も行っていただけると助かります。
EMANさんの超技術力でどうか宜しくお願いします。

  投稿者:EMAN - 2009/05/07(Thu) 23:54  No.6866 
> 掲示板のスパムに対する積極的対策有難う御座いました。

 ええ、凡人さんの為にやったようなもんです。
 これで私を憂鬱にさせる書き込みの主をいつでも簡単に排除できそうです。
 出来れば使いたくないですけど、あるものは使っちゃうかも。
 気を付けて下さいね。

  投稿者:凡人 - 2009/05/08(Fri) 00:10  No.6867 
>気を付けて下さいね。
何をどう気を付ければ良いのか分りませんが、気を付けます。
谢谢你。

  投稿者:hirota - 2009/05/08(Fri) 12:38  No.6871 
僕の場合はデフォルトの日付順表示じゃなくタイトル表示で開くようにしてるので、ほとんど気になりませんが、それでも目出たい事です。

  投稿者:凡人 - 2009/05/25(Mon) 23:46  No.6928 
hirotaさん
この掲示板の「タイトル表示」って超便利ですね。
この便利さに、今頃気が付く事となりました。
Большое спасибо.