EMANの物理学 過去ログ No.6774 〜

 ● RSS

  投稿者:kafuka - 2009/04/16(Thu) 13:41  No.6774 
>カテゴリ
残念ながら、MyYahooでは、カテゴリ表示の指定機能がないので、
表題と内容の頭しかでませんです。
でも、内容の頭が表示されますので、最近Upがあったかどうか、すぐわかって
かなり便利です。
他のRSSリーダでは、どうかわかりませんが、、、

  投稿者:全充 - 2009/04/16(Thu) 15:00  No.6775 
EMANさんの
> どうせこれは要約であって全文を入れてるわけでもないし、
を受けまして、
これも希望ですが
どのスレッドに書き込みがあったのかがわかればOKなので
全てが同一スレッドの情報で埋まらなければ要件は満たされるわけです。
でも実現はめんどうでしょうか

  投稿者:EMAN - 2009/04/16(Thu) 15:24  No.6776 
> 全てが同一スレッドの情報で埋まらなければ要件は満たされるわけです。

 ああ、なるほど! そういうことでしたか。
 書き込みが多過ぎると、
注目スレッドに書き込みがあったか分からなくなる、というわけですね。

 どうするのが一番いいかなぁ?
 ちょっと考えてみます。

  投稿者:EMAN - 2009/04/17(Fri) 14:29  No.6783 
 他に素晴らしいアイデアを思い付きませんでしたので、
安易ですが、エントリーを20個に増やしてみました。

 昨日だけで14件の書き込みがありましたからね。