EMANの物理学 過去ログ No.4264 〜

 ● お久しぶりです。

  投稿者:元同僚H(テッカマン) - 2008/06/20(Fri) 00:23  No.4264 
遅ればせながら2冊目出版おめでとうございます。
会社辞められたのですね。
ご実家の方へお帰りになったとか。
思えば、帰れない会社の仕事時間にHPの内容をこっそり
書いていたEMANさんの姿を思い出しますw
出版の成功で存在が遠くなってしまった感に
プラスご実家の方へ移られて距離的にも遠い存在になって
しまった感じがします。
EMANさんのような方と一緒に働けていたことが
いい思い出と共にこれから私もがんばろう!と
勇気を与えてくれました。
なんか、センチで臭い文面になってしまいましたが
これからも応援しています!

  投稿者:EMAN - 2008/06/20(Fri) 10:00  No.4266 
 元同僚のHさん、お久しぶりです。
 ありがとう。 嬉しいですわ。
 お変わりありませんか。

> 思えば、帰れない会社の仕事時間にHPの内容をこっそり
> 書いていたEMANさんの姿を思い出しますw

 ははは。 それは大きな声で言っちゃだめなのだが、
まぁ定時過ぎだし、残業代出ないし、
デバグの処理待ち中だったりしたからな。

 ネットではいつでもここにいて会えるので、
時々思い出してのぞいてくださったり、
たまにはこうして書き込んで下されば嬉しいです。