EMANの物理学 過去ログ No.4108 〜

 ● 凡人さんへ

  投稿者:アマサイ - 2008/06/07(Sat) 15:28  No.4108 
凡人さん、他人の著書やウエブを指定して、それを読んでから発言しろ、とは何事ですか?あなたは何様のつもり?自分で指定したものさえ読んでいない、理解していない(T_NAKAさんが証明してくれました)あなたにそんなことを言う権利はありません。

ここは掲示板なので、不快な記事は読まなければいいというわけにはいきません。他の人を不快にしているあなたが出ていって下さい。

書き込みをしてる人にも、私のようなROMの人にも邪魔です。


  投稿者:佐藤 - 2008/06/08(Sun) 01:14  No.4111 
ブラックホールのスレで書き込みをしている
佐藤です。

アマサイさんのおっしゃっていることは理解できますが
少し言いすぎではないでしょうか?
(私のようなものが言うことではないかもしれませんが・・・)

ここは掲示板なので
みんなの場所だと思います。
管理人さんが何も言わない以上
たとえ正論でも
そのようなことは言わないほうが良いと思います。