EMANの物理学 過去ログ No.3804 〜

 ● 無題

  投稿者:明男 - 2008/04/13(Sun) 13:15  No.3804 
>HGさん

こちらこそ失礼な表現もあったので、議論の中で、ということでご容赦下さい。
御主張は、今回の文脈ではっきり分かりましたし、特に異論はありません。WHOの例などは少しナイーブな気がしますが、非喫煙者から見れば無理からぬ事です。
現代の単純な善悪論が通じない様々な危機とその多面的な面を考えれば、立場によって何処に尤も焦眉を感じるかは人それぞれだし、今回の議論もそのような面があったと思います。
私自身が学んだことは、やはり発言はし続けねばならないと思ったことです。互いに誤解のままでいることは、譬え主義主張が決定的に異なるという場合でも、悲しいことだと思います。
また、議論の種をふくらませましょう。では。