EMANの物理学 過去ログ No.3743 〜

 ● 信じてるの?

  投稿者: - 2008/04/03(Thu) 23:06  No.3743 
波動ネックレスがインチキだと思っているとおっしゃってるようですが、
ネックレスで具合が悪くなったと言ってるのは矛盾してませんか?

  投稿者:EMAN - 2008/04/03(Thu) 23:14  No.3744 
 人間は矛盾を抱えて生きているのです。
 矛盾に苦しむよりも、そこを楽しんで行こうと思います。

 ところで、驚いたことに、
右手首、もう普通に動かせるんですよ!!
 今だけかも知れないので、完治してから日記に書こうと
思ってましたが、さすがに予期してないほどなので、
誰かにとりあえず驚きを伝えたい気分。

 治ったら、またペンダントつけようと思います。
 関係あるかないかを知りたい。

  投稿者:EMAN - 2008/04/04(Fri) 08:06  No.3746 
> ところで、驚いたことに、
> 右手首、もう普通に動かせるんですよ!!

 朝、起きたら、やっぱ少し痛い。

 ま、着けて以来、悪化する一方だったので、
「こんな気色悪いもの着けてられっか」ってのが
本音だけどね。