EMANの物理学 過去ログ No.3666 〜

 ● 昨日はどうも

  投稿者:z - 2008/03/26(Wed) 19:10  No.3666 
田中宇のサイトなんか見ていますと一月以内に米発金融恐慌が起きるかもとか物騒な話ですが。
やはり世界は黙示録みたいな世界になっていくんですかね。
マトリックスのネオみたいな格好いい救世主でもいればいいんですが。
まあ、どのみち私みたいな凡人に出来る事といえばカロリーメートを蓄えておくぐらいしかないですけどね。

  投稿者:EMAN - 2008/03/26(Wed) 20:14  No.3669 
> カロリーメートを蓄えておくぐらいしかないですけどね。

 ああ、それすごく大事だと思います。


> やはり世界は黙示録みたいな世界になっていくんですかね。

 黙示録に書いてあるんだから、
誰がわざわざ好き好んでその通りに行動するもんだか、
と思ってたもんですが、最近、聖書信じる人減ってますからね。
 より実現しやすくなったと思います。