EMANの物理学 過去ログ No.3333 〜

 ● 管理人の苦悩

  投稿者:EMAN - 2008/02/10(Sun) 08:21  No.3333 
 うーん、完璧ではないかと自負していた
spamフィルターが今朝とうとう破られた。
 この忙しい時に・・・

 ところで、
spamも大文字と小文字で意味が全く違いますから、
気を付けないといけませんね。

  投稿者:EMAN - 2008/02/13(Wed) 11:07  No.3361 
 しばらく続いたspam投稿は、
特に穴を狙ったものではなかったようだ。
 IPを変えたりしながら短期間に100件近く投稿したものの内の
10件ほどがたまたますり抜けただけのようである。
 頻度は減ったので様子見。

 ところで、週末は留守にしていたので、
メールの返事が出来なくて溜まってしまっている。
 申し訳ないが、気長に待っていて欲しいと思う。