EMANの物理学 過去ログ No.3301 〜

 ● 無題

  投稿者:kafuka - 2008/02/08(Fri) 08:17  No.3301 
TOSHI様のページが、開けません。
(開くと固まります)
僕だけの問題なら、いいのですが、、、

  投稿者:EMAN - 2008/02/08(Fri) 12:40  No.3304 
> TOSHI様のページが、開けません。

 そういえば、ここしばらくIEでも重い感じがしますね。
 気長に数分間待っていると、
その内に問題なく表示されるようです。
 それまでは一切の受付をしなくなります。

  投稿者:hirota - 2008/02/08(Fri) 19:33  No.3308 
TOSHI様を見るのに使ってる古いネスケ(JavaScript off)では、変わらずサッサと表示されます。
新しい検索機能をつけたそうですから、JavaScript on だと何かやってんじゃないですか?

  投稿者:EMAN - 2008/02/08(Fri) 19:51  No.3309 
ホントだ。
JavaScriptを切ったらIEでもへっちゃらだ。
ココロに会えなくなるけど。

ココロの仕業か!?

  投稿者:TOSHI - 2008/02/08(Fri) 20:19  No.3310 
 ども当事者です。。

 本人もここ数日重くて困っているので表示件数減らしたり元に戻したり検索ツールはずしたりしてますがいまいちなので,JAVAをオフにしてみます。。。

               TOSHI

  投稿者:kafuka - 2008/02/08(Fri) 22:22  No.3312 
RES ありがとうございました。

当方は、何もしていませんが、
1分ぐらいで、開くようになりました。
朝の時点では、4〜5分 待っても、だめだったんですが、、、

  投稿者:TOSHI - 2008/02/09(Sat) 18:57  No.3321 
 どもTOSHIです。

 IEのオプションからJAVAのSSCRIPTを無効にしてPCを再起動してJAVAをアンイストールでもしなければひつこく残ってるみたいなので最新版のNESSCAPEをDLして最初からJAVAをはずしてインストールし、IEで重いものはこちらで開くようにしたらやっと改善されました。

 私の場合,FIREFOXは使ったことがないですがネスケなら2年前までバイトしていた会社では内部イントラサーバのPCではIEの使用は禁止されていてLINUXとネスケが主流だったので抵抗がありません。ご教示ありがとうございました。。
                        TOSHI