EMANの物理学 過去ログ No.2971 〜

 ● あれは何て書いてあるんですか?

  投稿者:いち - 2007/11/08(Thu) 15:29  No.2971 
2ヶ月うんぬんと書いてあったような気がしたのですが・・・
さっきから気になってしょうがないんですが.

! 新手のマインドコントロール?

  投稿者:EMAN - 2007/11/08(Thu) 18:37  No.2975 
あれってなに?
どこに書いてある?

は! ひょっとして新手の暗号か!?

  投稿者:いち - 2007/11/08(Thu) 19:16  No.2977 
あれ?EMANさんが何かしかけたと思ったのですが.
私の見間違いだったのかもしれませんね.

お昼過ぎに更新記録をクリックしたら,縦書き文章が一瞬見えたような気がしました.

  投稿者:EMAN - 2007/11/08(Thu) 20:12  No.2982 
> 私の見間違いだったのかもしれませんね.

 「2ヶ月」という単語は更新記録のページにありますし、
ブラウザが読み込みに失敗したか、
表示レイアウトがちょっと遅れたか、狂ったかしただけでしょう。

 今の私には凝った仕掛けをする余裕はありませんよ。