EMANの物理学 過去ログ No.2923 〜

 ● 金曜は何がある?

  投稿者:EMAN - 2007/11/02(Fri) 21:01  No.2923 
 ずっと前から不思議なのだが、
金曜はアクセス数が1割ほど減り、
掲示板も静かになる。

 みんな飲みにでも行くのだろうか?
 しかし日中も少ないのだ。
 昼休みの時間帯は2割ほど減る。

 誰かこの理由、分かります?

  投稿者:ねじばな - 2007/11/02(Fri) 23:51  No.2925 
いろんな タイムスケジュールの人がいると思いますが私は 週末までに提出しなければならない書類にPCがフル稼働しています。夜飲み会があるときは なおさら昼間遊べませんし(笑)
今 会議が終わった後 ちょっと 飲んだので車を事務所に置いてかえってきました。明日3キロ走ってとりにいかなくちゃあ… 

  投稿者:明男 - 2007/11/03(Sat) 00:29  No.2926 
>誰かこの理由、分かります?

さっぱり分かりませんが、個人的事情ならあります。
なぜなら、
月曜:ああ〜あ。また一週間が始まるよ。だるいからネットでもしよっと。
火曜:昨日の返事はどうかな?
水曜:ありゃ、なんて、反論しよう。いや、待てよ、もっと気の利いたことが言えるかも。
木曜:しまった。恥ずかしい間違いを書いてヘタこいたあ〜。
なんとか誤魔化そう。
金曜:仕事せずにこんな事ばかりしているから、ほら、書類が山積みだ。ちょっとは仕事しよう(ここで、アクセスが減る)。

友達よ♪これ〜が、わたしの♪、一週間の仕事です♪。

>ねじばなさん
3キロも走れるなんて、実に尊敬します。私なんか、考えただけで膝が笑い、腰が砕け、涙が滲んで弁当が食べれません(食べられませんの誤用)。

  投稿者:ねじばな - 2007/11/03(Sat) 23:50  No.2933 
>明男さん
 3キロも走れるなんて、実に尊敬します

 えへへ やさしい夫が 朝、車で送ってくれたので 走りませんでした。

冷え込んできましたね。みなさま夜更かししてお風邪を召しませんように。


  投稿者:明男 - 2007/11/04(Sun) 00:53  No.2934 
>ねじばなさん、こんばんは。

>えへへ やさしい夫が 朝、車で送ってくれたので 走りませんでした。

これはどうも、ごちそうさまでした。満腹しました(笑)。

しかし、やさしい夫の私なら、タオルを首に巻き、運動靴に履き替えて、着替え一式をバッグに突っ込み、悲壮な顔をして
「じゃあ、行って来るわ」
という妻を玄関のドアを少し空けてスキマから覗き、
「お前、体重を落とす、良い機会だから、頑張れ」
と心で呟きながら、口元は緩みがちなのでぐっと堪え、涙を拭きつつ見送るなあ。

だって、どうなるか考えたら、面白いもん。

  投稿者:EMAN - 2007/11/05(Mon) 18:35  No.2939 
 やっぱ、分かりませんかねー。

 ここに来てくれている人に共通する特徴を
読み取れそうだなー、と思うわけですが。
 みんな、明男さんみたいな感じなんですかねぇ?

  投稿者:明男 - 2007/11/06(Tue) 09:30  No.2946 
>みんな、明男さんみたいな感じなんですかねぇ?

わはは。みんな私みたいだったら、日本の行く末は暗いであります。