EMANの物理学 過去ログ No.1399 〜

 ● 最近

  投稿者:ワイル - 2007/05/06(Sun) 00:14  No.1399 
こんばんは

この1週間くらい、最近、EMANさん、どうしたのだろうか?
「ときどき日記」も更新がないですね?

GWで、海外旅行にでも行かれたのかな?

  投稿者:ねじばな - 2007/05/06(Sun) 18:16  No.1401 
EMANさんは いつもこの時期 田植えじゃないですかあ?

  投稿者:EMAN - 2007/05/06(Sun) 19:18  No.1402 
 その通り、田植えに行ってました。
 早口で言うと「台湾に行ってました」と
聞こえるかもしれませんが、田植えです。
 おまけに今年は煙突掃除もしてきました。
薪を燃やして暖める風呂釜ですよー。
 昨日帰って来ました。
 腰が痛くて、眠いです。

  投稿者:ねじばな - 2007/05/06(Sun) 23:04  No.1404 
>早口で言うと「台湾に行ってました」と
聞こえるかもしれませんが あははは きこえるきこえる!!

薪のお風呂かあ こどもの頃は いやだったけど 本とは幸せだったんだな 私の実家には もうありません。