EMANの物理学 過去ログ No.1309 〜

 ● あきしお陸揚げ

  投稿者:明男 - 2007/04/10(Tue) 23:34  No.1309 
こんばんわー。

「あきしお」を名乗っていたら、本当に呉の「てつのくじら館」にモノホンの「潜水艦あきしお」が陸揚げされました。
あーあ、密かに潜行とか書いてたのに、衆目に晒されております。
興味のある人は「てつのくじら館」でググッてね。
ちなみに、私、潜水艦「くろしお」に乗ったことあります。

おっと、そういえば、「シュミブツ」(これ、はやり?)は初版でした(ラッキー)。

このスレは会社のパソコンからなので、秘密保持のため30秒後に自動的に消去され・・・ないので、残ります。
おうちのパソコンは只今瀕死の状態であります(CIAの陰謀か)。

続報・・・あきしおが陸揚げされたので、乗り組み員はとっとと解散!(orz)


  投稿者:EMAN - 2007/04/11(Wed) 21:13  No.1316 
> 「あきしお」を名乗っていたら、

 今までのが、「てつのくじら館」の宣伝のために仕込まれた
壮大なネタだったとは・・・! (^^

 それにしてもでっかい構造物ですねー。
 今朝、うちの嫁さんにてつのくじら館の写真を見せたら、
「あ、今日行って来ようかなー」と言ってました。
 ふらっと無計画に旅に出る性格なんですよ。

 ホントに行ってきたのかなぁ?