EMANの物理学 過去ログ No.1286 〜

 ● 街角書店情報

  投稿者:ねじばな - 2007/04/06(Fri) 20:32  No.1286 
今日 久しぶりに 本屋にいったら趣味物 2冊に増えてました。追加注文したのかな? 

文具のコーナー 使用頻度が少ないからどうしようか迷っていた「魔女の宅急便」のセロテープ台 が 売れてしまっていてちょっとショック。今年はムーミンの復活グッズが目に付きます。

EMANさん何か出版記念グッズとか つくらないの〜?(笑)

  投稿者:EMAN - 2007/04/07(Sat) 23:16  No.1288 
> 今日 久しぶりに 本屋にいったら趣味物 2冊に増えてました。

 報告ありがとー。
 こっちの方でも「シュミブツ」一冊だけ入ってました。
 でも棚一杯にぎっしり押し込んであって、目立たないなぁ。

>「魔女の宅急便」のセロテープ台 が 売れてしまっていて

 ラピュタのにしたらいかが? あれ、かっこいいなぁ。

> EMANさん何か出版記念グッズとか つくらないの〜?(笑)

 いやー、後で「書店からの返本がひどくて、実は赤字です」なんて言われたら、浮かれた分だけ落ち込みますので、静かーに成り行きを見守ってます。