EMANの物理学 過去ログ No.1248 〜

 ● 任務失敗

  投稿者:明男 - 2007/03/23(Fri) 01:57  No.1248 
こんばんは。

深度300m、海底に座礁中のサブマリン「あきしお」です。家内・・・じゃなくて工作員Kに託した任務「速やかに例のぶつを入手せよ」は失敗に終わりました。あろうことか、家内は手を抜き、「セブンアンドワイ」にて注文しておったのです!
それがまた、あろうことか、在庫無しで注文取り消しになってしまいました。
どうなってるの?
もしかして、CIAを敵に回してません?
こんな凄い勢いで売れているとしたら・・・(計算中・・計算中・・)・・・うへへ、おめでとうございます(あやかろうとしている)。
しかし、今まで注文取り消しなんて目に逢ったことは初めでござりますぞ、殿、ご油断召さるな、方々も構えなされ。
このままでは、「幻の一品」になってしまいますがな。
そろそろ浮上して、世間がどうなっているのか、見にいかなくちゃ。

  投稿者:EMAN - 2007/03/23(Fri) 12:25  No.1249 
> もしかして、CIAを敵に回してません?

 どうやら外資の影響下にあるところにはすでに手が回ってるようですね。 この本の本当の意味に気付かれたか・・・。
 趣味の本だと見せかけたり、表紙を和風にしたりといった擬装は無駄だったわけだ。

 尤も・・・こんなちゃちな手が長く通用するなどとは最初から思ってはいませんでしたがね。

 実はこの本は、産業の空洞化した我が国が、経済破綻後を乗り切るための革命の指導書なのだ。 彼らの用意したシナリオに影響を与えるような動きは、今の内に排除というわけですか・・・ふふふ、面白い。




 なーんてことはありませんから、CIAの皆様、あはは・・・あの、安心してお仕事をお続け下さい。
 ええ、こっち見ないで。
 なーんにも企んでませんってばー。
 ほら、わし、ただの会社員。

  投稿者:EMAN - 2007/03/23(Fri) 18:52  No.1251 
 真面目な話に戻りますと、
今日、第2刷分の出庫が開始したそうですから、
品切れ状態は解消するのではないかと思います。
 ご不便をかけて済みませんでした。