EMANの物理学 過去ログ No.1216 〜

 ● はじめまして

  投稿者:alfe - 2007/03/13(Tue) 22:04  No.1216 
はじめまして、alfeと名乗っております。
密かにこのサイトにお世話になったことが何度かある物理を学んでいる学生です。
今日、一足遅くなりましたが「趣味で物理」を購入させていただきました。
これから友人や、自分のブログ紹介させていただいて広めようと思っています。
僕もずいぶん前から「物理は趣味やから〜」なんて言っていたのですが、EMANさんの方が先でした。周りの友人たちもみんな物理を学んでいるのに(そういう学科なので当然ですが)、そういうと「え〜っ!」と言われたりします。趣味として立派に確立できるほど面白いものなのに・・・
これからも趣味で物理を続けていって、友人やいろんな人に物理の面白さを少しでも知ってもらいたいと思っています。
先駆者のEMANさんをお手本にさせてください!

ではご挨拶までに。

  投稿者:EMAN - 2007/03/14(Wed) 01:46  No.1220 
 alfe さん、はじめまして。

> これから友人や、自分のブログ紹介させていただいて広めようと思っています。

 ほんと、これ、助かります。

 とりあえず、増刷が決まったようですが、今のところ、
特にどこかに宣伝を載せたという話を聞いてませんから、
この売り上げは、店頭で見られた方か、
すでにこのサイトを知っておられる方の協力によるもの
ではないかと考えてます。
 これだけでは長続きしない気がするんですよね。

 今後どうなるかは読んで下さった方による評判次第です。

 物理を趣味として確立することで、
世の中を変えようと企んでいます。