EMANの物理学 過去ログ No.1199 〜

 ● 地方都市ですが、ありました。 

  投稿者:KH - 2007/03/11(Sun) 19:45  No.1199 
いつもお世話になっております。KHです。EMANさんの本、私の住んでいる地方としてでも入荷しましたので、早速購入しました。

ただし、大型ショッピングモールないの大型書店、しかも、モールの開店日にいったので、専門書がありましたが、半年もすれば専門書が全て無くなると踏んでいます。まさに、良い機会に手に入れられたと思っています。

ついでに、解析力学の教科書も買ってきました。岩波書店の物理テキストシリーズです。なぜそれにしたのか、と思うかたもいるかもしれませんが、この本しか見つけられ無かったためです。

そんなわけで、しばらくは読む本には事欠かなそうです。では、失礼します。