EMANの物理学 過去ログ No.1175 〜

 ● 予約した

  投稿者:応援者 - 2007/03/07(Wed) 22:56  No.1175 
予約しました。
このHPの存在をしらなければ、ふーんって感じでしょうけど、
ずっとここは見てきたので、なんだか特別な本という
なんとも表現しがたい感覚。
届くのが楽しみです。
次でたらまた買いますので、執筆がんばってください。

  投稿者:EMAN - 2007/03/08(Thu) 12:51  No.1178 
ありがとう!

すでにネット書店では品切れのような感じです。
お急ぎの方は書店を探した方がいいかも知れません。

次もきっと出します。 よろしく。

> なんとも表現しがたい感覚。

 例えば、この間私が、
「姉ちゃんの詩集」を買ったような感覚だろうか?
 ・・・これはまんまと乗せられたな。

 それとも、「哲学的な何か、あと科学とか」を
買ったような感覚だろうか?
 ちょっと似たものがあるかもしれない。

 「数理科学美術館」の時の感じかな。
 「ステルスデザインの方法」の時のかな。

 結構そんな感覚で購入しちゃってます。