EMANの物理学 過去ログ No.941 〜

 ● 無題

  投稿者:パーマン - 2007/01/20(Sat) 18:52  No.941 
どうも話していないと落ち着かないので来ました。
どうしましょうエマンさん。
双葉ちゃん見たんで間違いないですけど。
2ちゃん、やられたみたいですよ。
五時半ごろですかね。

  投稿者:パーマン - 2007/01/20(Sat) 19:28  No.942 
と思ったら復旧したみたいです。
ひろゆきは寝坊をしてから裁判に行くのをやめたらしいですが。
2ちゃんという貴重な市民のツールをどう思っているんですかね。

  投稿者:EMAN - 2007/01/20(Sat) 20:19  No.943 
 知らなかった・・・。 騒ぎになってたみたいですね。

> 2ちゃんという貴重な市民のツールをどう思っているんですかね。

 ひろゆきがですか? うーん、そんなに深くは考えてない気もするけれど。

 2chが閉鎖したら私もちょっと焦りますけど、心配はしてません。
 「2chは滅びぬ、また何度でも蘇るさ!」

 それよりパーマンさん、ネット中毒には気を付けて下さいね。

  投稿者:パーマン - 2007/01/21(Sun) 06:27  No.946 
御心配有り難うございます。
週に二三度くらいしかやりません。
それくらいでも、私のように趣味幅の広い人間は様々なレスを楽しむ事が出来まつ。
まあそれも巨大化した2chのおかげですけどね。

  投稿者:EMAN - 2007/01/22(Mon) 02:19  No.965 
パーマンさんへ。

> 御心配有り難うございます。
> 週に二三度くらいしかやりません。

 え!?
 ってことは私の方がよっぽど中毒ではありませんか。
 家族サービスがメインとなる週末はそれほどではありませんが、ほぼ毎日出入りしております。