EMANの物理学 過去ログ No.904 〜

 ● すみません

  投稿者:tt - 2007/01/16(Tue) 17:23  No.904 
えまんさんの小学生時代の友人で今有名になった方って。
結局誰なのですか?

  投稿者:EMAN - 2007/01/16(Tue) 18:35  No.905 
 私も人に言いたくて仕方なかったのです。
 自慢の友人の一人ですから。

 今や公人(?)だから名前を出しても問題ないでしょう。
 ついでに彼の宣伝をしといてあげましょう。

 「エキサイト恋愛結婚」を手がけたプロデューサー、
小幡進氏です。
http://www.excite.co.jp/wedding/help_entry3?z=5

 最近では、「エキサイトカウンセラー」という
新サービスを立ち上げて、そこら中の新聞雑誌に載りました。
 今はシステムの改善に心を砕いてます。

 彼は本当に純粋な人物で、会った人間を魅了します。
 「エキサイトカウンセラー」のニュース記事はどれも彼に
好意的に書かれていることからも分かるでしょう。
 みんな魔法に掛けられちゃったんですよ。

 私の中のイメージでは「アミ・小さな宇宙人」って本に出てくる
宇宙人アミのようなやつで、いたずらっぽいところもあります。

 この新サービスは、彼の人柄や、社会をもっと良くしたいという
理想が表れてて、本当に素晴らしいと思うのだけれど、
まだ理解はされないようです。