EMANの物理学 過去ログ No.840 〜

 ● お礼

  投稿者:明男 - 2006/12/29(Fri) 23:48  No.840 
EMANさん、こんばんは。

今春よりこの談話室にお邪魔して以来、おっさんの駄弁にも関わらず、いろいろ御教示頂き有難うございました。
当初の想いは物理の記事より、物理に関係ない話の方の(失礼!)人柄に惹かれてでしたが、出版のような大きな変化にも本質的に全く変わっていないことを嬉しく思います。
私などが物理教育界を云々するつもりは(愚痴は別として)毛頭ありませんが、問題意識を持ちながら見守ること、意見を言うこと、何より物理好きな若者を孤独にしないこと、に微力でも貢献できれば望外の幸せと思います。
来年がEMANさんの益々の飛躍の年でありますように!
では、良いお年を。

  投稿者:ねじばな - 2006/12/31(Sun) 17:42  No.843 
今年は 日本が 国際物理オリンピックに初参加して銀メダルだったんですってね。

来年 参考図書の欄に「EMANの物理学」が載るぞ!

私は 通年にも増して沢山 泣いたり笑ったりしました。
年末になって いくつかいいニュースが届き気持よい年の瀬を迎えています。

EMANさんはじめ 談話室のみなさま1年間お疲れ様でした。来年もときどきおじゃまします。物理分かりませんが(笑)おじゃまにしないでね(願)よいお年を。

追伸 KHさん おめでとうございます。健かに成長されることを 心から お祈りします。

  投稿者:EMAN - 2006/12/31(Sun) 23:54  No.844 
 皆様、今年も一年、本当にありがとうございました。
 ただいま、実家でのんびりさせて頂いております。

 来年も皆様とご家族の上に喜びがありますように。
 よいお年をお迎えください。

 また来年お会いましょう。