EMANの物理学 過去ログ No.762 〜

 ● なんか、わかりにくいですね

  投稿者:ワイル - 2006/11/25(Sat) 10:55  No.762 
EMANさん、こんにちは。

この新しい談話室、前のに比べて、話のつながりがみえにくい
ですね?

でも、前のは、けっこう、負荷のありそうな感じもしますね。

  投稿者:EMAN - 2006/11/25(Sat) 11:08  No.763 
> この新しい談話室、前のに比べて、話のつながりがみえにくい
ですね?

 上の方にある「スレッド表示」ってボタンを押せば、
前と同じ表示になりますよ。
 サーバから返事が返ってくるのが遅いので、
トップページから入る時に「日付順表示」が
デフォになるようにしたのです。
 好きなモードで、ブックマーク(お気に入り)に
入れれば、直接そのモードで見られます。

  投稿者:ワイル - 2006/11/25(Sat) 11:17  No.765 
>> 上の方にある「スレッド表示」ってボタンを押せば、
>> 前と同じ表示になりますよ。

あ、なりました!!