EMANの物理学 過去ログ No.725 〜

 ● Congratulations!

  投稿者:明男 - 2006/11/15(Wed) 08:38  No.725 
この一歩はEMANさんにとってはただの一歩だが
人類にとっては・・・
言わぬが花か大仰か。

とにかくおめでとうございます。

ところで「著者近影」、付けません?
だって教科書に載るとき、イラストになっちゃうから。

って、おちゃらけてすみませんが、そのくらい、嬉ピー。

  投稿者:EMAN - 2006/11/15(Wed) 20:49  No.729 
> この一歩はEMANさんにとってはただの一歩だが

 大コケするかも知らんですよ。
 今ごろ出版社では、
「あわわ、とんでもない原稿が来てしまった」と
大慌てだったりして。


> ところで「著者近影」、付けません?

 ちょっとその辺の可能性も考えて床屋へ行ってきました。
髪を切ってから少し伸びたくらいがちょうどいいので・・・。
 最近、近影の付いた本って私はあまり見ませんけど、
どんな顔したやつが偉そうなこと言っているんだ、って
気になりますよね。

 ちなみに、昔は小室哲也に似ているとか、
羽生名人に似ているとか、ジョンレノンだとか、
こいつ、どっかで見たことがあるやつだ、
とか言われてました。