EMANの物理学 過去ログ No.482 〜

 ● 無題

  投稿者:明男 - 2006/08/30(Wed) 01:10  No.482 
(続き)

訣別の辞、まだ少し吠えます。

それでさあ(人格突然砕ける、以下何の良いことも言いませんので、むかつく人はなにとぞご退場を。)、

「矮惑星」ってどうなの?

また正式ではないようなので、今の内に言っちゃうし。
「矮星」「白色矮星」などが有るのは存じております、が、
しかし、この「矮」はdwarfつまりこびとのことですよね。漢字としてもイイ意味はない。曲がってるだの歪んでるだの
そんなもんの集まりのリーダーってことは暴宙族か??

そっとしておいて、年金世代になったらまた考えようっと(え?まだ170年もあるの?手帳、原簿、謄本、抄本、全部金庫にぶち込んどけーぇ)

最後に・・・冥王星よ、とわにありがとう、そしてさよなら。

乱文・怪筆、お騒がせしました。

  投稿者:EMAN - 2006/08/30(Wed) 12:14  No.484 
 一言注意を。

> 以下何の良いことも言いませんので、むかつく人はなにとぞご退場を。

 自分の意見にむかついた人を退場させることは明男さんの権限では出来ません。
 まぁ、明男さんのいつもの軽いおふざけだとは分かってますけど、運営上色々ありますから・・・この点ははっきりさせておきます。

 まずい発言については、最後まで戦うか、折れるかして、ご自身で責任を取ることを求めるのがこの掲示板の基本方針です。(収束しそうにないと判断する場合には仕方なく手を打ちますが)


 ところで、この「矮」っていう字、マイクロソフトの変換では
出てきませんねぇ。 「わいしょう」と打ったら出てくるけれど。

  投稿者:明男 - 2006/08/31(Thu) 11:52  No.497 
こんにちは。

>>以下何の良いことも言いませんので、むかつく人はなにとぞご退場を。

>自分の意見にむかついた人を退場させることは明男さんの権限では出来ません。

うはぁ、すみません。これは大変失礼しました。仰るとおりです。
反省から帰って来たばかりなのにこの体たらく、まあ、私らしいと言えば私らしいですが。
優しくいわれていますが、きつく言われても仕方が無い表現でした。うっかりというより呆けてますね。再反省!!

  投稿者:ねじばな - 2006/08/31(Thu) 12:18  No.498 
いい大人のくせに(いい大人だからこそ)

たまに 人に叱られるような 失敗やらかして
素直に 反省する 明男さんのことが 私 大好きで〜す。

  投稿者:明男 - 2006/08/31(Thu) 16:16  No.500 
>ねじばなさん。

(蚊の鳴く声で)ぁりがとう(真っ赤)。

  投稿者:EMAN - 2006/09/01(Fri) 19:32  No.506 
>(蚊の鳴く声で)ぁりがとう(真っ赤)。

 何だこりゃ?

 これは明男さんだぞ?
 萌えてどうすんだ、俺。

  投稿者:明男 - 2006/09/02(Sat) 15:04  No.512 
>EMANさん

>これは明男さんだぞ?
>萌えてどうすんだ、俺。(爆笑)

そうですよぉ、断っておきますが(断るまでもないが)、おっさんです。

女子高生がおっさんの振りをしている可能性もないことはないですが(あるか!→自分)、それはそれで厭な女子高生ですな。
いやあ、でも、罵倒されたり告白されたり、人生捨てたものではないですねぇ(やはり脳天気)。
知命の齢になっても天命の何たるか、ちーっとも分かりませんが、人生の機微と面白さは少しだけ分かるようになります。

ああ、あと、さしみのうまさ、かな。