EMANの物理学 過去ログ No.242 〜

 ● 祈り

  投稿者:ねじばな - 2006/07/06(Thu) 00:24  No.242 
EMANさん 日記に貼っていただいて光栄です。4日にひとつ年を重ねました。去年の今頃談話室で 七夕に何を願うか話をしましたね。そのとき確かEMANさんは 自分のことじゃなくて他の人のことを 世界平和を 祈ってくれたんでしたよね。だから私も今年は たくさん友人たちのために 願いごとを書きました。なのに今夜、明日からどう生きるという切実な会議に泣きたい気持ちをこらえて 帰ってきたら ミサイル発射のニュースでした。怒りだか悲しみだか わけのわからない感情に整理がつかなくなってちょっと友人に 気持ちをこぼしてしばらく泣きました。

世界は どうなっていくんでしょう。