EMANの物理学 過去ログ No.107 〜

 ● かぎしっぽさんは 社会人

  投稿者:ねじばな - 2006/06/15(Thu) 23:08  No.107 
EMANさん かぎしっぽさんは社会人に なったので リンクの紹介のとこ ちょっとバージョンアップしてさしあげないと(^−^)若い人は どんどん 変わっていきますね

子供だとおもってた学生が スーツきて目の前にあらわれたりするとちょっと ドキドキしてしまいます。

  投稿者:EMAN - 2006/06/16(Fri) 00:31  No.108 
> かぎしっぽさんは社会人に なったので リンクの紹介のとこ ちょっとバージョンアップしてさしあげないと


 そうなんですよね。 3月の終わり頃にかなり考えて、2パターン文章を考えたんですけど、更新の段階で両方とも気に入らず、しばらく様子見てからにしよう、とそのままになっています。
 うーん、そろそろ本当に変えなくちゃなー。