EMANの物理学 過去ログ No.10 〜

 ● やはり色にこだわって

  投稿者:MaT - 2006/05/24(Wed) 00:33  No.10 
遊んでしまいますねぇ。色が選べるとなると。。。
白い文字は、真っ白かと思ったら、少し水色かかってるのですね(前の掲示板のときから)。はじめて気がつきました。

前の掲示板と同じ表示にこだわるのでしたら、このTABLE内のBGCOLORの指定を削ってしまっては?

  投稿者:MaT - 2006/05/24(Wed) 00:44  No.11 
気持ち悪そうな色を選んで使っています。

あと、フォントが等幅フォントになっているほうが、何かと便利です・・・
私の掲示板では
<span style="font-family: monospace;line-height: 120%;">

等幅で行間隔20%増し、という指定にしています。

  投稿者:EMAN - 2006/05/24(Wed) 01:54  No.12 
> 前の掲示板と同じ表示にこだわるのでしたら、このTABLE内のBGCOLORの指定を削ってしまっては?

 おお、そんな簡単なことになぜ気付かなかったのだろう。 さっそくやってみました。 いい感じです。
 ありがとうございます。

 等幅フォントも後で試してみます。